監修医院情報

最寄駅 京王線 平山城址公園駅 徒歩7分

清水歯科医院周辺地図 by GoogleMap

医院内紹介

当院の受付です。
ご質問・ご相談等ありましたら、お気軽にお申し付けください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

当院の待合室です。
シンプルなデザインで、患者さまができるだけリラックスできるよう、心掛けております。

診療室

診療室は常に清潔に保たれており、 最新の技術と細心の注意を払って治療にあたっております。

ユニット

各ユニットには液晶モニタを設置しております。このモニタではレントゲンで撮影した画像を即座にご覧いただけます。

予防ルーム

こちらは予防ルームです。
健康な歯を保つために、歯科衛生士が歯のクリーニングやブラッシング指導を行います。

オペ室

インプラント治療等はこちらのオペ室で治療を行います。 今までの経験を生かして安全で最良の治療を、最新の設備等を駆使して行っております。

カウンセリングルーム

患者様に納得していただける治療を行えるよう、カウンセリングルームでは、 疑問や不安をお聞きし、しっかりとした説明を行います。

CT

歯科用CTを使い立体画像データを取り、 インプラント治療の際に正確な治療を行います。

滅菌機器

滅菌機器を用い、器具・器材の滅菌を行うことにより院内感染を防止し、クリーンな環境作りに努めています。

滅菌スリッパ

清潔なスリッパを履いていただくため、常に殺菌されたスリッパを御提供しております。

駐車場

医院の裏に5台分の広くて、とめやすい駐車スペースがあります。